BLOGブログ

一緒に盛り上げてくれる仲間募集‼

一緒に盛り上げてくれる仲間募集‼

皆様、こんにちは!広報部の帯山です。


今日も、すごくいい天気ですね(^▽^)/


など、どんな理由でもかまいません。

初めは、技術職なので覚えるのにすごく大変かと思います。

うちの代表は、「自分がいままでの経験や体験、思ったことを活かし従業員には自分が嫌だと思ったことはしたくない。

私は、すごくいい考えだと、この人のもとでもっといろいろ学びたいと思いました。

実は、代表とはもう10年以上の知り合いでございまして。。。(笑)

とにかく、遊びも仕事も全力で太陽みたいな人です!!!!

誰かが困っていたら寝る間も惜しんで話を聞いてくれたり、動いてくれたり、一緒に考えてくれたり。

機会がございましてお話をいただき働かせていただくことになったのですが、本人の私よりも先のことまで色々考えていてくださり

申し訳ございません。

話がそれてしまいましたが、
とにかく日成クリエイトにきて後悔はしません!

是非、日成クリエイトで働いてみませんか?

勤務待遇なども含め一度お気軽にお電話、mail、InstagramのDMなどどこからでも結構です!

ご連絡お待ちしております!!!

mail: info@nissei-create.jp

TEL: 072-800-4268

SHARE!

BLOG TOP