BLOGブログ

★作業の途中経過★

★作業の途中経過★

皆様こんにちは!広報部の帯山です(^^♪

帯山はじめて日成クリエイトの皆さんが頑張っている大阪市内の現場に代表と共に行ってきました!

暑い中、日成クリエイトの皆さん含め、色々な業者の方が頑張っていました。

写真を撮りながら今、何の作業をしているのかなど聞いたりしてしまいお忙しいのに丁寧に教えてくださり大変勉強になりました!

さぞ、お邪魔だったでしょう…(笑)すみません(笑)

でも、現場には出ていなくても私も日成クリエイトの一員!!!色々な事が知りたい!!覚えたい!!

それに協力してくれる日成クリエイトの従業員は最高です!!!

。。。。。。

話が毎回それてしまいごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

私が行った時は、照明の取付が完了した所だったのですが、なにやらしていたので聞いたところ

照明がなんと点かない( ゚Д゚)とのこと。

原因が分かるまでしっかり調査していました。素人の私には見守ることしか出来ずでしたが、なんと、パッと無事電気点きました(*’▽’)!!!

電気工事している人にしか分からないあの電気が無事点いた感動と安心を私もその場で感じることが出来てすごく嬉しかったです。

まだまだ途中経過なので完成が私も楽しみです!!!!☆彡

パソコンにばかり目をやらず、現場に足を運び自分の目で見て聞いて勉強し少しずつ理解し、皆さんに発信できるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

SHARE!

BLOG TOP