BLOGブログ

新人歓迎会していただきました!

新人歓迎会していただきました!

こんにちは!

先日、会社の全体ミーティングをした後、お忙しい中、代表が新人歓迎会を開催してくださいました!

工事部の今泉くんと広報部の帯山のために日成クリエイトの皆さんがお時間をつくってくださり


色々なお話を聞いたり飲んで話して笑ってと、とても有意義な時間でした!(⌒∇⌒)

このような場を設けてくださり代表、ありがとうございました!

ミーティングではすごく勉強になるお話をしていただき、1年の目標の持ち方など


私たちと日成クリエイトを盛り上げていただけたら嬉しいです(^▽^)/

SHARE!

BLOG TOP