BLOGブログ

☆現場途中経過☆

☆現場途中経過☆

こんにちは!広報部の帯山です!

今日も大阪市内の現場に足を運びました!広い現場でもうすでに着々と進んでおりました!

クロス屋さんが長尺シートの作業中でした。お忙しい中お邪魔してしまいました( ;∀;)

暑い中本当に色々な業者の方々が日々、一つのご依頼に携わり頑張っていただいています。

壁のクロスもすごくきれいに貼られていて写真を撮りながらキョロキョロ見入ってしまいました( *´艸`)

赤のクロス私の好み過ぎてドンピシャに可愛かったです。(笑)

現場にいくとひたすら新しい発見や勉強に繋がることばかりです。

こういう職場にいたり職人さんじゃないと見れない景色、知識が新鮮で表現はよくないかもしれませんがすごくいい刺激になり楽しくて毎日でも現場に足を運びたいと思いました。

職人さんからしたら何言ってんねん!て思われるでしょうけど。。。(笑)

こちらも途中経過なので完成がすごく楽しみです(*^_^*)

そして、私クロスって名前は全部クロスというと思っていまして、、、

代表に聞いたところ場所や物によって名前も使い方も全然違うことを教わりました(笑)

物をみて覚えていこうとなり現場の帰り倉庫に寄り、名前やどんなものかを見せていただきました!

お昼をめちゃくちゃ過ぎていたこともありお腹の虫が騒ぎまくりで代表のお話が3割ほど聞けなかったのはここだけのお話です…すみません社長。。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

また、私が現場で学んで勉強になったことや知識など改めて記事にしていきたいと思いますので私みたいに知識がなく、少しでも皆様のリフォームなどのご参考のお力になればと思います(^^♪

SHARE!

BLOG TOP