BLOGブログ

棚卸し

棚卸し

こんにちは!広報部の帯山です(‘ω’)

先日、まだまだ途中ですが倉庫の棚卸しをしていました!

名前も用途もなにもわからない中、代表と社員の皆さんに教えていただきながら地道にコツコツと。。(笑)

棚卸しをしながら見ながら触りながら物の理解をしたり勉強にもなると代表に言っていただきゆっくり

でいいんだよあせらんでいいんだよと気にかけてくださり私は私のペースで楽しくお仕事させていた

だいています(*^_^*)日々感謝の気持ちを持ち楽しくお仕事していきたいですね!

毎日、在庫管理表を作っているため目がガチガチですが皆さんも無理せず頑張りましょうね♪

SHARE!

BLOG TOP