BLOGブログ

6月もありがとうございました!

6月もありがとうございました!

皆様こんにちわ!広報部の帯山です☆

6月も皆様の嬉しい顔が見れたのではないでしょうか(*’ω’*)

皆様の喜ぶ顔が私も見たいな~なんて。。(笑)

いよいよ梅雨本番で毎日毎日すごい雨ですね(+o+)

洗濯も乾かない、片頭痛がすごい、家の中が湿気でジメジメ。

いやすぎますね( ;∀;)

湿気でクロスが浮いてきたりしていませんか?

私の家は残念ながらできませんができるなら気分を明るくするために

壁紙を明るい色にリフォームしたいです(≧▽≦)

雨に負けず、日々、日成クリエイトのみんな精一杯毎日頑張っております!!

リフォーム・店舗デザイン・店舗設計のことなら是非、日成クリエイトにお任せください!!

SHARE!

BLOG TOP