BLOGブログ

大阪市内現場作業途中

大阪市内現場作業途中

皆様今日もこんにちは!!広報部の帯山です(; ・`д・´)

先日の2件目の現場に向かっている最中、雨にみまわれまして。。( ;∀;)。

あ!!梅雨も明けたんじゃないでしょうか(*’ω’*)ヤッター

久しぶりの暑いいい天気で朝から気持ちも軽やかで過ごせそうですね♪

昨日、夜、家の中にカナブンが入り込んでまして私1人大騒ぎ&カナブンにぶち切れ。爆笑

娘は、平気なようで掴んでポイっなだけやんて感じでドライすぎてたくましかったです。(笑)

そういう事件が起こりながらのすがすがしい朝を迎えた帯山でございます(*^▽^*)

本題に入りますねww

汗だくで蒸し暑い中さすがプロの職人さんです。手がロボットみたいにパテこねくり回して綺麗に

塗っていました(*´▽`*)ご苦労様です( ;∀;)

もう塗装は終わっており、綺麗になっておりました!!

グレー綺麗ですねぇ(*’ω’*)☆

パテが乾いたらクロスを張っていくのですが、ここで打ち合わせで少々話の誤差が生じ、

再度確認の、クロス屋さんと代表で打ち合わせをしておりました。

張ったあとになるともう一度張替えになるところでした:(;゙゚”ω゚”):

設計士さん、現場監督は責任重大ですね。。

入念に打ち合わせしていても誤差やかみ合わせがうまくいかないのもまた人間。

しかし、そうゆうみなさんが集まってやっと一つの仕事が成り立つ。

大変なほど、素晴らしい場所が出来上がる。深いですね~(´Д⊂ヽ

そして聞いてください。見てください。

ほんと皆さんに見てほしいくらい、現場に行って私はすごいものを見てしまいました。(笑)

すごくないですか?このカーブ!!!綺麗すぎません!?

ボードが、綺麗な曲線にまがるんですよ??知ってました?!

曲がるベニヤ板があるのをついこないだ知れたのに曲がるボードまであるなんて(‘◇’)ゞ

帯山もう頭がパニック(*´▽`*)

美しすぎて滅茶苦茶見入ってしもてました。(笑)

帯山、出来上がりがすーんごく楽しみで仕方ありません!!!!

これからも多くの現場に足を運びたいと思います♪

では、また(^_-)-☆

SHARE!

BLOG TOP