BLOGブログ

☆決起集会☆

☆決起集会☆

皆様こんにちは!!広報部のいつもの帯山です!(笑)

先日、代表が決起集会という名の飲み会を開いてくださり行ってまいりました(*´▽`*)

京橋のご飯やさんに行ったのですが、久しく夜の街を電車で繰り出すことがなかったので

わくわくドキドキしながら、そして私の道案内で迷いながら行きました(笑)

楽しい最高の言葉以外なにがありますか??(笑)

みんなよく食べ、よく飲む。(笑)

そして、この日は7/13だったのですが、なんとわれらの営業部長!!

お誕生日とのことでささやかですが、お祝いしました(*´▽`*)

改めて、営業部長お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

すてきな一年になりますように。。

すてきなご家族です(^^♪

そして、日成クリエイトも素敵な家族、仲間です!!!

今ちゃんぶっつぶれて帰っていきました。(笑)

ポストに抱き着きながら、広報部につぶされたと嘆いて帰っていったそうですWWW

そのあとは、射的バーへ(^^♪

代表と工事部長がうまい中、営業部長ぶれぶれWW

的が動いていたのかな??(笑)

良き一日でした)^o^(

代表、ありがとうございました!(*^▽^*)

ではまた(^^♪

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP