BLOGブログ

夏到来☀

夏到来☀

皆さん!待ちに待った夏が訪れましたね♪

と言いたいところですが、嫌な季節にもなりました。。

それは、虫。虫。虫!!!!!!本気無理。

蜂もいるし、カメムシも大量発生するし、とにかく何が一番いやかって、

皆さんも同じ気持ちではないでしょうか??

そう。人類の最強の敵。G。(笑)むり。(笑)

我が家にもとうとうこないだ出やがりまして、発狂ですよね。(笑)

バルサンはもう効かないのかな??3月にたいたし、ゴキキャップも大量に置いているのに。。

虫は嫌なんですが、アクティブに過ごせる夏は大好きです(≧▽≦)

日曜日、昼からお弁当を持って近くの川に川遊びに行きました(*^▽^*)

ここでも、蜂にアブにトンボにビビり倒しておりました。(´Д⊂ヽ

帰って、お風呂も終わり洗濯も終わったのにノリで河川敷まで自転車でバス釣りに(笑)

ここでも蜂とムカデと蜘蛛にびびり、あぜ道にはけして足を踏み入れません。

それが私、帯山スタイル。v( ̄Д ̄)v イエイ

楽しむ時は、楽しむけど、無理なところは絶対なにがあっても入らない。

シンプルにビビり。爆笑

日曜日はすんごいアクティブ発揮してました。釣れませんでしたけど。ww

とゆうか、私バス釣り初心者で釣れたことございませんけど。。(笑)

いつかぜったい釣って見せます(; ・`д・´)。

釣れた際はみなさんにご報告いたしますね♪いらない?(笑)

みなさんも、熱中症や事故や、けがにくれぐれも気を付けて夏を満喫して楽しんでくださいね(^^♪

お仕事も水分を取り、気を引き締めて頑張っていきます!!!

PS、会社の所も蜂がどうやら巣を作ってしまっているみたいで自転車置き場に蜂がよくたむろっています。

今日、会社にきたらこれがシンクに。。

私がやるしかないのか。。。いや、ゼッテェヤラネェ。(笑)

そういえば、こないだ代表が、

「ゴキジェット振ったのに「ん?なんか振った?」て感じでなんともなくとんでたわぁ)^o^(」

って笑いながら話してました。うちの代表怖いもの知らず過ぎて帯山ついていけない。。(笑)

代表、蜂退治宜しくお願いいたしますΣ(・ω・ノ)ノ!

それではまた(‘◇’)ゞ

SHARE!

BLOG TOP