BLOGブログ

バスターズここに現る??

バスターズここに現る??

皆さん暑い毎日が続いていますが、元気にお過ごしですか??

先日の蜂退治を、お昼休憩に代表と電気課課長と開始してくださったのですが、

状況撮影するためになんの意味もない傘を防御にして出たのですが、(笑)

なぜかいなく、なんなら一匹亡くなっていまして、

代表がバズーカー噴射したにも関わらず出てきませんでして。。(笑)

ちなみにうちの代表、もう2度刺されているそうで、次はもうないのです(; ・`д・´)わら

代表の見解としましては、工事してはるんですけどその人たちが蜂がいると

作業できないので対処してくださったのかな?とのことでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

現場の職人さんがちょうどいたので聞いたところ蜂退治してくれたそうです!!

なんと自販機の中に巣を作っていたそう((+_+))

退治していただき感謝です(*´з`)

昨日も帰り、私の自転車に止まっていて焦り散らかして帰ったので、

このままいなくなってくれることを願うばかりです( ˘•ω•˘ )

種類は、あしながバチだそうです。怖すぎるやろ。(;^_^A アセアセ・・・

川や釣り行くために、オニヤンマのキーホルダー装備しようか本気で悩んでるんですが、

意外と高いんですよねあれ。(笑)

こんなやつみなさん知っていますか??

これいみあるんですかね??

帯山今度買って娘につけて試してみます(; ・`д・´)

これ効いたら無敵ちゃうか( ゚Д゚)

今日の出来事シリーズでした(^^♪

夏は虫との戦争ですね(笑)

みなさんもお気をつけて!!!!!

では、また(^^♪

SHARE!

BLOG TOP