BLOGブログ

大阪市東成区作業途中

大阪市東成区作業途中

こんにちは!広報部の帯山です。

今日も暑いですね(´Д⊂ヽもう私結構焼けてしまっています。(笑)

先日、2件目に伺った現場がこちら(*’▽’)

現場で日成クリエイトの従業員勢ぞろいしました。(笑)

なにやらイレギュラーな出来事があり、現場をみて回りながら打ち合わせをしておられました。

暑い中、業界用語が飛び交い、わたしは、ごめんなさい。

ちんぷんかんぷんすぎた。わら

ですが、皆の真剣な顔と、状況、空気感だけは、察知して

私も神妙な面持ちの顔しておりました。\(゜ロ\)爆笑

ふざけていると思われるかもしれませんが私、いたって真剣です( ˘•ω•˘ )

現場では無力なので、気持ちだけでも寄り添えたらなと。(笑)

放心状態の電気課課長。(笑)

一眼レフの撮影に付き合わされる工事部の今ちゃん。わら

暑い中作業が始まり、私は、営業部長と共に、会社に。

現場のイレギュラーにも臨機応変に対応できる職人さんはやっぱりすごいですね(*^_^*)

今日もみんなで頑張りましょー(*^。^*)!!!!

では、また♪

SHARE!

BLOG TOP