BLOGブログ

電車で大阪市北区の現場へ

電車で大阪市北区の現場へ

こんにちは!皆さん暑い中お元気ですか??

私は、地元のお祭りに行ったりお仕事も遊びも

全力で充実した毎日を過ごさせていただいております(*´з`)

今日は、とてつもなく暑い中初めて、着工が始まった大阪市内の現場に電車で行ってまいりました!!

私1人で初めての場所に電車で行くのが苦手でして、しかもドがつくほどの方向音痴でして・・

ほんと使えない女の代表させていただいてるのですが、何事も挑戦!!

行動あるのみ!!意気込みとリュックを背負ってなんと迷うことなく行けました( ;∀;)

人間、不可能を可能にしていくことがなによりも大事ですね。(笑)

ってたかが電車の話だけでここまで語れるの5歳までにしておけって感じですね。(笑)

そして、無事着き、現場へ顔を出し、

「こんにちは!日成クリエイトの帯山と申します!お写真撮りにきました!」

とご挨拶したら、(゜_゜)って顔をされたので、

とりあえず持ち前の笑顔で何事もなかったかのように奥に入ってもくもくとカメラセット。(笑)

大工さんと厨房屋さんが解体撤去作業をしておられました!!

大工さん

厨房屋さん

ところが、ここでイレギュラーが発生((+_+))

この現場は集合ビルでして、ランチなどの営業をしているところもあり、

サンダなどの音が響くなどのため、ランチ時間が終わるまで作業を中断することに(´Д⊂ヽ

昼も夜も営業されるところも多くあるため、作業時間、

作業にも気を配り配慮をしていかなければならないのだと近くで学ばせていただきました。

現場監督も午前来ていたのに、また戻ってきてくださり、打ち合わせをされていました。

大変なこと、イレギュラーなことを真近で見させていただくことで私も学べることもあり、

一つ一つ解決していき、作業に入る皆さんをみてかっこいいなと思い撮影しております。

撮るなよって思われているだろうな~。。( ゚Д゚)わら

今日は、そうゆうこともあり、お邪魔にもなってはいけないし、

写真を撮るどころではない為、私も会社に戻りました。(; ・`д・´)

また、後日撮影に行きたいと思います(*^_^*)

これからは、色々な現場に1人で夢と希望と水筒とリュックを背負って繰り出していきますね!!(*´з`)

皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて夏を楽しみましょう( *´艸`)

それではまた♪

SHARE!

BLOG TOP