BLOGブログ

脱走&おうどん

脱走&おうどん

みなさんこんにちは!

昨日ご紹介したうちのかわいいかわいい娘のクロクマハムスターのくぅちゃん🐹

昨日帰宅してただいまを言おうとしたら、簡易の段ボールハウスから脱走しておりパニック。笑

綺麗に四角に嚙みちぎって旅に出ておりました( ˘•ω•˘ )(笑)

泣きそうになりながら探したら押入れの中にいて黒いこともありGに見えました。。笑

今日ケージが届くので今後は脱走はないですが、ほんとやんちゃな娘で活発過ぎて可愛い困ったちゃん(*´▽`*)

昨日、ちなみに噛まれました(*´▽`*)(笑)

たぶん抱っこが長すぎてもうええわって感じの噛みでしたね。(笑)

そして、営業部長から香川のお土産でおうどんを頂きまして先日、釜たまにしたんですが、

おいっしすぎて感動しました!!!

ありがとうございました。ごちそうさまでした(^^♪

今日は、午後から北区の現場に行こうと思います(; ・`д・´)!!!

失礼いたします。

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP