BLOGブログ

我が家の動物たちは元気です&ご紹介

我が家の動物たちは元気です&ご紹介

突然ですが、新しい家族を紹介したいんですが、

苦手な方もいると思うので苦手な方は、見ない方がいいかもしれません(゜_゜)

なんと我が家、蛇をお迎えしました!!🐍

爬虫類イベントに行き、運命の出会いをしましてお迎えしてしまいました。

コーンスネークのテッセラアズテックゴールドダストというモルフの1歳1か月の女の子です!

お名前は、朧と書いて、【おぼろちゃん】です(´っ・ω・)っ

月はゴールド、龍はヘビみたいな感じで名前にぴったしです!!

今は、80センチくらいで大きくなれば150センチくらいになります。

もっと大きくなると、色も金色になるらしく縁起がいいですね♪

綺麗な色で、人馴れもしていてすごく可愛いのですが、

1日ペットシーツの下から出てこないことも。。

空のケージを置いているのかなと錯覚を起こします。(笑)

これからも広報部 帯山の家族をよろしくお願いいたします。

キンクマとクロクマのむぅちゃんとくぅちゃんも元気にしております♪

2匹して「だしてだしてアピール」してきて毎日可愛いです(*´з`)

こないだは取っ組み合いして急いではがしましたけど。(笑)

仕事の記事ばかりではなく、間にこんな投稿もさせていただいてます(≧▽≦)

完全親ばか投稿になってしまいすみません。。(笑)

あ、ちなみに金魚もいます。(笑)名前はないです。(笑)

では、失礼しました(*´▽`*)

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP