BLOGブログ

大阪市 北区 店舗工事

大阪市 北区 店舗工事

こんにちは!!今日はあいにくの久しぶりの雨ですね((+_+))

通勤が憂鬱になります。。髪も爆発しますしね。。

雨の日ってほんと気持ちもブルーになりませんか??

そんな時は私は休みの日は寝るにかぎりますの。。(笑)

出勤の日はパソコン作業してるなか、テンションがあがる曲を流すか、

あえての雨に関係ある曲を流しております。(笑)

大阪市北区の現場のクロスはりが終わったのを聞きつけ、現場へ行ってまいりました♪

建具屋さんと塗装屋さんが作業しておりました。

建具屋さんは、扉を取付しております。

中央区の現場で撮影させていただいた塗装屋さんがいまして

帯山のこと覚えていただいていました(^^♪

なので、記念に撮影しておきました。(笑)

お忙しい中、撮影のご協力ありがとうございました(≧▽≦)(笑)

営業部長もお休みがなく少し顔に疲れがでておりました((+_+))心配

この日は明かりがなく少し写真が暗いです(´Д⊂ヽ

解体の時から撮影に足を運んでいるので完成が楽しみで仕方ない帯山です!!

また明日あたり見に行きたいと思っておりますので、お楽しみに(*´▽`*)

では、今日はこのへんで!失礼いたします。

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP