BLOGブログ

大阪市 北区 店舗工事

大阪市 北区 店舗工事

こんにちは!広報部の帯山です(^^♪

ジメジメ雨が去ったと思いきや、また雨予報ですね((+_+))

洗濯物が部屋干し臭ですごくストレスです((+_+))

日曜はすごくいい天気で洗濯物がすっきり乾いて気持ちよかったのに((+_+))

私事ですが、土曜日に小学校の運動場で映画などを見る集まりにいってきました♪

娘が楽しそうでいい天気でいい休日でした(*´▽`*)

さて、先週の午後から北区の現場に行った時の写真と今現在のお写真をお届けしますね♪

電気部隊と設備屋さんと空調屋さんが作業していました(^^♪

最終作業に入っていよいよって感じでした!!!

そして、とうとう美装も終わり、完成に!!!

すばらしく素敵なお店になりましたね!!

繁盛されること間違いなしですね(≧▽≦)

職人さんたち、現場監督みなさんお疲れ様でした。

他にも、兵庫県など色々な現場が始まっています。

みなさん体調に気を付けて頑張りましょう!!!!

是非、Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡お待ち申し上げております。

では、失礼いたします。

SHARE!

BLOG TOP