BLOGブログ

兵庫県 西宮市 店舗工事

兵庫県 西宮市 店舗工事

みなさんこんにちは(^^♪ 広報部の帯山です。

今日はいい天気です☆朝晩は、肌寒くなってきましたね(゜_゜)

わたし帯山、喉風邪をひいてしまい喉がイガイガです。乾燥もあいまってもうダメ。(笑)

寒くなるのはいいのですが、一番憂鬱なのは

なんと言っても自転車に乗っているときのあの耳の痛さ。(笑)

毎年、耳当てを買おうと思うのですが買うタイミングを失い、そしてこれや!と

思うものに出会えず、来年こそはと決めて何年目だろうか。。(笑)

今年はこれや!と思う耳当てに出会えるでしょうか。。

おすすめの耳当てだれかご存じでしょうかーーーー!!!(笑)

本題にはいります(‘◇’)ゞ

今日は、なんと電車で西宮まで電車でいってまいりました(‘ω’)ノ

片道1時間。着いて平面図を見ながらなるほどなるほどとまだまだ分からないことばかりですが、

職人さんたちの邪魔にならないように代表に教えていただいた内容と現場を見比べながら勉強してきました。

今までとみる場所や、みる物が変わり教わっていくほどとても面白いと思いました。

もっと現場を見て、職人さんたちの作業が見たかったのですが、

みなさんお昼に出てしまい、、あえなく撤退。。(笑)

また、電車で午後からリベンジしたいとおもいます(; ・`д・´)

あ、余談ですが、我が家のおヘビちゃん🐍ご飯の日なのにこないだ食べなくて心配していたのですが

初脱皮しました(*´з`)脱皮の前って拒食になることがあるそうです。よくがんばりました♪

しっぽ部分は私がむいて差し上げました(; ・`д・´)

綺麗にお目目もわかる(*´з`)感動しました!!

ヘビは、脱皮した後が一番美しいんです!!!

分かりにくいですが、綺麗なゴールドです。おめでとう!

脱皮後は、2サイズUPしたご飯もたべました♪

はやく大きくなってね~( *´艸`)

ハム🐹も昨日ブドウをあげたところむしゃついておりました(*´з`)

我が家は元気です♪みなさんも寒暖差での風邪に気を付けてお過ごしください(´っ・ω・)っ

では、失礼いたします。

是非、Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡お待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP