。
。
みなさんこんにちは!ご無沙汰しております!!!
。
広報部の帯山です!!
。
梅雨にいつのまにか入っていましたね!!
。
梅雨に入ると晴れる現象、あれなんなんでしょうね?(笑)
。
土曜日は大雨になる予報なのでみなさん気を付けてくださいね!!!
。
さて、話は変わりますが、先週の土曜日の夜、北区の現場に撮影に行ってまいりました!!
。
夜に撮影のため現場に行くのは初めてだったので帯山わくわくしていってまいりましたww
。
塗装屋さんが手直しと玄関の塗装をしていました!!
。
※もう引渡しも終わり、完成となっております。
。

。

。

。

。

。

。

。

。

。
。
なんだか、ポップで可愛らしい雰囲気ですね💕
。
無事完成、おめでとうございます!!
。
では、今日はこの辺で失礼いたします!!!
。
。
。
ぜひチャンネル登録もして更新楽しみにしていただけますと嬉しいです💓
。
。
Instagram・求人HPも覗いてみてください( *´艸`)↓↓↓
。
https://www.instagram.com/nisseicreate2019
。
。
ご連絡もお待ち申し上げております。
。
072-800-4268