BLOGブログ

大阪市 戎橋 2F 店舗新装工事

大阪市 戎橋 2F 店舗新装工事

みなさんこんにちは!!!広報部の帯山です!!

月曜日は、午後から戎橋の2Fの工事の現場の撮影に行ってまいりました💕

軽天屋さんと電気工事が入っており打ち合わせしながら作業を進めて行っております。

なかなか難しいようで、細かな打ち合わせと、サイズを測りながらの作業です。

暑い中、みなさん頑張っていただきありがとうございます。

体調に気を付けながら素晴らしいお店にしましょう!!!!

では、今日はこの辺で失礼いたします。

ぜひチャンネル登録もして更新楽しみにしていただけますと嬉しいです💓

Instagram・求人HPも覗いてみてください( *´艸`)↓↓↓

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP