。
。
みなさんこんにちは!!!広報部の帯山です。
。
今週は帯山も早く出勤し、現場に!!!!
。
火曜日は朝から堺市に行ってまいりました!!!
。
この日は大工さんが作業しておりました。
。
お店の前に液晶のパネルを設置する場所の作業です。
。

。

。

。

。

。
暑い中ご苦労様です!!!!!
。
昼前に現場をでて、コーナンで材料の積み込みへ。
。

。

。

。

。

。
ハイエースとトラック2台体制で、戎橋のボードなどの積み込み。
。
こういう場面もなかなか立ち会うことが私は無いので、
。
すごく楽しいというか関心というか勉強になるというか。。
。
こういうののおかげで、現場の職人さんたちが気持ちよく作業ができることも
。
少なからずあるわけで。うん。すごくいい時間を体験させていただきました。
。
で、そのあとは軽天屋さんが足りない必要な材料を届けに戎橋へ💨
。
無事届けられました☺♡
。
今週は帯山もみんなと共に頑張るよ💪✨
。
今日はこの辺で👍
。
。
。
ぜひチャンネル登録もして更新楽しみにしていただけますと嬉しいです💓
。
。
Instagram・求人HPも覗いてみてください( *´艸`)↓↓↓
。
https://www.instagram.com/nisseicreate2019
。
。
ご連絡もお待ち申し上げております。
。
072-800-4268
。